na-sanのブログ

デジモンリンクス攻略や育成や評価などを分かりやすく解説していきます!

デジモンリンクスとはなんぞゃ?

どうもなーさんです。ではさっそくデジモンリンクスの説明をしていきたいと思います!デジモンリンクスとは、3月24日にios/androidで配信が開始された人気題材のデジモンをバトル、育成、進化などデジモンの世界を忠実に、再現されたアプリです。



皆さんが思うにそれは面白いのか〜?と言いますと、、、 面白いです笑


昔懐かしいキャラやへぇーこんなデジモンもいるんだ〜っていう新しい発見もでき、デジモン好きや知らない人でも楽しめるアプリになっています!


バトルは3対3のコマンド式になっておりオート、速度倍加と忙しい人でも手軽にできるようになっています(≧∇≦)

また後者ではファームモードがあり施設建設、育成や進化などさまざま要素がはいっています。かなりクオリティーの高いアプリとなっておりデジモン好きの自分は速攻でハマりました笑

下にダウンロードできるurlを貼っておきますのでぜひぜひインストールしてみてください!


では次回はデジモンリンクスなにから始めばいいかどうしていけばいいか解説していこうと思います!

ではー( ´ ▽ ` )ノ


http://www.4gamer.net/games/311/G031163/20160324111/