na-sanのブログ

デジモンリンクス攻略や育成や評価などを分かりやすく解説していきます!

はじめまして!

はじめまして!今日からブログの始めました。なーさんと言う者です。今回はじめてブログデビューをしてちょっと緊張しています。言葉足らずなところもあると思いますがよろしくお願いします。でもこういう場で自分の記事でやってみたい、興味を持ってくれる方がいるかもしれないそんな人を後押しができたらいいなと思っています!


そんな自分がオススメするアプリはデジモンリンクスというアプリです。次回自分なりにどういうアプリなのか面白いのかという解説をしていきたいと思いますではまたで〜す( ´ ▽ ` )ノ